SSブログ

ADHDかを確認するため病院に [ADHD 病院]

ADHDなのかどうかを確認するために、
病院に行くことにしました。

ところが、ここがものすごく大変でした。

病院がなかなか見つからないのです。

子どもだけという病院が多いんですよね。
大人を見てくれるという所は、
ほとんどありませんでした。

なので、色々と探し回りました。

そして、ようやく見つけたのです。

しかし、ここからもまた大変でした。
検査が非常に長いんです。

色々なことをやらされました。

私は、何かの機械で一瞬でわかるものだと
思っていたものですから、
非常に苦痛でしたね。

そして、ようやく終わって、
ADHDの審査結果が出てきました。

結果は思った通りでしたね。

ここで感じたのは絶望感でした。
最初は安堵したんですが、
いざ審査して他の人から言われると、
絶望感が押し寄せてきました。

私って障害者なんだというのが、ショックだったんです。

しかし、何とかしたいと思って、
ADHDを改善しようと決めました。

タグ:ADHD 病院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADHDと知らずに自立|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。